背水の陣

 

マジで確定申告をやらねば!!!

 

終わるまで、スキーには行かないという、背水の陣をしく。

 

むむむ、、、、、、、。

 

やり始めてみると、やっぱ、簡単には行かないわーーー。

 

あわよくば、本日中に終えたいと思ったけどねー。

 

保険を間違えてて、直そうとしたら、ラビリンス。

 

止めて寝ようかなぁ?と思ったけど、

 

気になって眠れなさそうだから、ぼちぼち頑張り続け、

 

午前1時頃、提出できるデータの保存が出来た。\(^o^)/

 

ほーんと、毎年新しいことが出てくるものよねー。

 

しかし、一番引っかかったのは、やっぱ敷金だった。

 

管理会社が罠を仕掛けているような気までしてくる。(;´∀`)

 

 

www.youtube.com

 

言ってることが的確よねー。って当然?(;´∀`)

 

 

youtu.be

 

コブにまっすぐぶつかれですと???

 

そうならないように、工夫してきましたが?

 

フフ。