ゲキムズな板

 

 

youtu.be

 

フォールラインを通り過ぎてエッジングした時点で、今の外足を次の内足と思い、今の内足を次の外足と思う。

 

って、そこまで?急斜面小回りって、スゴ!

 

でも、それくらいじゃないと間に合わないわよねー。

 

 

アレちゃんがやさしい板を買ったので、私がアレちゃんのいつもの赤い板を借りて滑ってみることにした。

 

スケーティングした時点で、ズレるーーー。

 

滑っても、ズレるー。

 

プルークファーレンでも、ズレるー。

 

マジ?

 

これ以上はムリくらいに板を立てたら、やっと引っかかった。

  

よしよしとフツーに滑ってみたら、引っかからない。

 

雑にガーンと踏むと、ダメみたい。

 

丁寧に切り替えないと、ズレる。

 

丁寧かつ全力で板を立てないと、滑れないんだけどーーー。

 

板に、気力も体力もみるみる吸い取られていく。

 

 

最後にする覚悟で、全力で滑ったら、

 

「攻めてるねー」

 

と言われた。

 

どういう意味でしょうか?(;´∀`)

 

これで、余裕で滑れんのかなぁ?(;´∀`)

 

ブーツをもっと締め上げる?

 

今は膝だけだけど、すべての関節にテーピングをする?

 

もっと硬いブーツを買う?

 

もっと増量する?

 

更に攻撃的になりそう。(;´∀`)

 

なんのかんの言っても、自分の板より短いから、基本的に疲れるし、終了した。

 

また、履いてみたい気もしなくもないけど、軽快な自分の板の方が良いかなぁ?

 

 

やさしい板を履いたアレちゃんは、めっちゃいい感じで滑ってた。

 

お手々がピーンはどこに?(;´∀`)

 

やっぱ、手って結果なだけよねー。

 

自分でも思ってたけど、アレちゃんの手の変わりぶりはすごい。

 

そして、切り替えのフリーな感じが嫌だ!!!とキレてる。

 

私に当たられても?(;´∀`)

 

両方のエッジが外れるところが出発点だと思うYO

 

 

 

お昼を食べて、休んで、ピアノを弾きに行こうと思ったけど、いくら休んでも回復しなくてムリだった。