スキー&ピアノ

 

アルツにストピがあるんだってー!!!

 

ワーイワーイ。

 

 

久々に、ゆるんだねー。

 

プルークファーレンをやっても、板の反発がない感じ。

 

根性が足りないのかなぁ?雪質かなぁ?

 

 

じゃ、プルークボーゲンで、ガーーーー。

 

いろいろ、分かるわー。

 

 

シュテムで外向。

 

ほーーー。

 

 

外足を踵で突っ張りまくり。

 

なんかー、内倒しない。

 

そういうことだったのーーー。

 

 

内足、使わなくてよかったんか?

 

内足を5年くらい頑張った気がするけど。(;´∀`)

 

内足を立てたかったんだから、仕方がないねー。

 

んー、やっぱ、

 

内足を使わないでプラーンとしてると、後傾するしー。

 

変に突っ張っられても、邪魔になるしー。

 

地味に使う必要ありかなぁー。

 

ピアノの左手みたいな。また?(;´∀`)

 

 

余力はあるけど、ピアノの方が気になるんで、荒れ地を通って帰ろう。

 

おりゃーと踵で滑れば、滑れる。マジ?

 

外見はどんなになってるんでしょうか?(;´∀`)

  

 

 

朝は磐梯山のてっぺんまで見えてたんだけどねー。

 

 

 

ストピ発見!!!ペイントはプロっぽいねー。

 

弾きづらい時間帯に行ってしまったみたいなんで、

 

待ちに待って、弾いてきた。

 

それほど飛ばないで弾けた。(^o^)