天栄と白河とストピ

 

今日も、放浪しなければ!!!

 

昨日は半日で済んだんだけど、今日はどう考えても半日で済むわけはない。。。

 

遠出するしか??

 

丁度いい距離で、良さげな所、、、

 

白河??白河の関とか見てないと思うし。

 

ストピも発見!!!

 

白河に確定!!!

 

アレちゃんも行く???

 

ストピを嫌がると思ったけど。(;´∀`)

 

 

サクッと着いては時間が潰れないから、白河街道をたどる。

 

途中に天栄村があった。

 

意外に面白くて、時間がたった。

 

 

カーナビのおっしゃる通りにハンドルをきって、ストピの地に到着!!!

 

どんな感じかなぁ???(((o(´∀`)o)))ワクワク

 

アレちゃんは居たたまれなければ消えるそうであーる。よかろうー。

 

 

 

誰もいなくて、弾きやすい。

 

音もいいですーーー。

 

これがただって、スゴーー!!!

 

って、そこ?(;´∀`)

 

 

アレちゃんによると、遠くまでは響いていないそうなので、

 

もう一回、弾いちゃおー。

 

 

普段は1回しか弾かないから、2回はキツイわ。(;´∀`)

 

キレそうになりながらもなんとか、弾いた。

 

 

雨宿りの人が、拍手してくれた。

 

マジすか?(;´∀`)

 

 

アレちゃんの感想は、

 

耐えられなくもない

 

だそうであーる。

 

 

私がもしも聴く立場だったらどうだったんだろう?

 

うーーーーん。

 

毎日聴きすぎて、もう客観的になれないかも。(;´∀`)

 

 

まだ、時間があるから、小峰城を見学することにした。

 

 

お城というのも、面白いわねーーー。