不変のハードバーン

 

北京にも雪が降るんだね。

 

男子大回転が、荒れ地になってない?

 

外れた板が見つからなかったみたい。(・o・)

 

 

いっぽう、雪国は雪が降らず、

 

白1は、マジで硬い。

 

2本で膝がイエローゾーンになった感じ。

 

 

リフトから、アレちゃんの滑り跡を見て驚愕。

 

別人じゃん!!!(;´∀`)

 

 

八方台に行ってみたら、

 

全く新雪なしのハードバーン。

 

プギャーーー!!!キビシーーー!!!

 

 

今日はリズム変化をやろうと思っていたので、

 

丁寧に滑り、実力通りの滑りができた。

 

まー、こんなもんよねー。

 

 

バーンは何本滑っても、そのまんま。誰も彫れない。

 

気持ちよく滑れないし、

 

膝メーターもレッドゾーンなのに、ぐーるぐる。

 

なんでだろーーー?

 

斜面がクリーンだから、あーでもない、こーでもないが、面白いってことかなぁ?

 

何をどうやっても、とにかく内倒さえしなければ、大丈夫なんかなぁ?

 

 

とか、地味に滑ってたら、ボーダーにビューっと抜かされ、

 

アレちゃんにも、ビューっと抜かされた。

 

 

なぜ、お二人とも狭い方から?

  

リズム変化で読めない滑り?(;´∀`)

 

えっ?

 

アレちゃん、小回り?

 

かっこいいーーー。

 

必死な風情も漂ってたけど。(;´∀`)

 

左右差ないし。

 

このバーンで素晴らしいと思うわ。

 

 

お天気が良さそうなので、単眼鏡を持ってきた。ちょっとだけ猫魔の方へ登って、景色を見てみた。

 

f:id:senseki:20220214110317j:plain

 

見たかった南の方が雲の中だった。

 

でも、手前を見てても面白かった。

 

リフトよりちょっとだけ上なだけど、駐車場も見えたりしてね。