シャドウレスト

 

アクティブレストの効果ってやっぱあるみたいよ。

 

一昨日からやってるだけだけどさー。

 

 

思いつくまま、いろんな事やってみたけど、シャドウが一番いいみたい。

 

思い立ったらすぐできるし、

 

場所は取らないし、

 

全身使うし、

 

運動量もどうでもなるし、

 

膝が痛くないし、

 

自然にできるし、

 

面白いし、

 

これ以上のものないんじゃないの?

 

10年修行してよかったねー。\(^o^)/

 

 

アドレナリンとか出る感じもする。脳にも良さげ。

 

 

プラス、驚いたこと。ほぼやってないに等しいシャドウが良くなってる感じがするの。(;´∀`)

 

それほど移動はしてないんだから、マジギレではないけど、

 

足が地についていて、体がブレなくて、パンチにキレがある感じがする。

 

スキーとスノボで、体幹が鍛えられてるからかな?

 

どっちかと言うと、ボードかなぁ?動きが似てる気がする。

 

 

ともかく、昨日はなかなかハードだったのに、今日は元気っぽいから、ほんと効果がありそうよ。

 

1時間に30秒とかできるかなぁ?