続々編?

 

薄い紙を丸めたものは、姿を消していた。

 

(^o^)

 

実は、もっと気になっているのは、

 

丸めた紙の隣の、

 

f:id:senseki:20200607062640j:plain

 

ファー付きサンダルと、

 

新聞紙と、

 

アクリル。

 

 

 

 

 

 

「あるホモサピエンスの観察」は、シリーズ化決定!?

 

 

 

リュウイチさんがまたもや蕎麦を打っていた。

 

頻繁?(;´∀`)

 

f:id:senseki:20200607125618j:plain

 

すっげー。

 

完璧の完璧!

 

ごちそうさまでした。

 

あー、お腹いっぱいになりすぎるんで、今度は半分で大丈夫ですー。

 

 

 

ん?

 

コレ貼ったかな?

 

www.youtube.com

 

提供されてるから、動画をたくさん作るのね。

 

www.youtube.com

 

違うもんだわねー。

 

棒は、スケボーで出来そうにないから、部屋でなぎなたを担いでやってみたけど、

 

全然出来なかった。

 

部屋のものをなぎ倒しそうで怖かった。(;´∀`)

 

そして、すんごいしんどかった。

 

でも、

 

肩まわりがスッキリした。

 

すっげーーー!!!

 

で、今日はスケボーのコソ練をした。

 

スケボは、スノボのようにねじれないけど、スマ先かかととねじるような動作をやると安定するみたい。

 

んー、やっぱそんな気がする。

 

体に覚え込ませようと頑張ったわ。

 

でも、かかとかかと、つまさきつまさきににしがち。

 

つま先はそれでも大丈夫なんだけど、かかと側は全くダメな気がする。

 

やっぱ、スノボ同様、ヒールサイドが難しいみたい。

 

こうやって練習して、スノボも出来るような気になってると、スノボは曲がらなくて、ビックリするんだろうね。

 

 

そうそう、サングラスは昨日届いた。

 

全く同じなので、やけにピカピカになったなー。って感じ。