控えめなのかも?

 

今日は、ジムでバッグを打つのに、14オンスのグローブを使ってみた。

 

いつもの8オンスより破壊力があるような気がした。

 

これまでは、

 

14オンスは重いなー。

 

としか思ってなかったので、不思議。

 

もしかして、

 

パワーアップ?(^o^)

 

スケボー効果で、筋力アップの上、バランスが良くなって、重心が外に行かなくなったから?

 

そうかもなー。

 

近頃、お外では乗ってないけど、玄関と廊下をストリートでウロウロしてるんだわ。1日1分くらいは。

 

スケボーの強制力って、すごい!

 

コケる恐怖が、すごいから。(;´∀`)

 

 

前より、バッグがしっかり打てるような気がするし、きっとそうだね。でも、持久力は驚くほどない。

 

その辺は、老化はもちろんだけど、気力も大きいかしらねー。

 

美味しいものを食べようとする気力もなく、太らないから、頑張る必要がないのねー。

 

そこ?(;´∀`)

 

因みに、今、ジムでやってるのは、

 

スピードバッグが3分

 

シャドウが3分

 

ウォーキングが30分

 

バッグが3分

 

エアロバイクが10分

 

バイクの10分のうちの3分だけは、タバタ式でマジギレにしてる。

 

こうして書いてみると、オバハンにしたら頑張ってるような気もするけど、以前と比べると、ホント控えめ。(;´∀`)

 

どんどん体が痛いのが嫌になってきたんだよねー。ずっと、痛いのが普通だと思ってたんだけど。

 

スキーではコブが好きだった頃は、今思えば、度を越して痛かったよねー。

 

そういえば、ここ1年あたりは、スキーでもボクシングでもかなり控えめで、歩くのが大変になる程にはなってないなー。

 

ん?ただアホだから忘れてるんか?

 

スケボーでなったっけ?

 

あー、マジで忘れてるー。

 

そういえば、スケボーでは激ゴケして、頭打ったけなー。

 

痛かったんだっけ?歩けたっけ?

 

(;´∀`)