ブラックホールのブルーボックス

 

今朝、二度寝したら、かなりの悪夢を見た。

 

子供の頃から悪夢を見がちだし、もう慣れた感がある。

 

子供の頃は、実体験とは関係がない感じだったけれども、オバハンになってからは、

 

その時に刺さっていること

 

が、変様して出てくるようになったので、やっぱり私はそれを逡巡してるのだと確認できてしまう。

 

でも、今朝の悪夢は、半分は

 

ですよねー。

 

な感じだったけれども、半分は、

 

何との関連なのか、全く見当がつかないモノ

 

で、なんだかとっても嫌であーる。

 

こんな時はどうしたらいいのか?

 

私の脳内には、

 

真空式のブルーメタリックのボックス

 

があるので、そこに吸い込んで頂くのであーる。

 

シュッ

 

はい、消えましたー。

 

でも、2度寝で、夢からスパーンと目が覚めたため、頭に残った映像が鮮明で、繰り返し、出てくる。出てくる。

 

まー、繰り返し消してれば、新しい記憶で、上書きされて薄まるだろう。

 

と言った感じで、ここのところはまた大活躍しているブルーボックス。

 

以前よりも安直に何でも吸い込んでもらっている。

 

前は本当に嫌なことだけだったけど、何でもかんでもっていいのかしら?

 

仕組みはブラックホールになっているので、容量に心配はないけれど、

 

思い出す殆どのことを、吸い込んでもらっているので、それがみんなボックスの中で一緒くたになるというのは、倫理上いかがなものかと思う。

 

でも、ブラックホールだからいいのかなー。

 

まー、私の脳内のことなんで、別にいいか?

 

って、ここに書いちゃってるけど。(;´∀`)

 

つーか、ここに書いたら、自分で読む度に、また、脳に上書きしちゃうじゃないねー。

 

分かっているけど、書いてみたかったのー。

 

まー、同じ嫌なら、書いた方が気が済む感じもあるんだよねー。