コンクリ、腹筋、ネリ、

 

裏口のドアの所の木が長年の結露によりモロモロになってたから、コンクリート化してみた。

  

枠の木を切るのも面倒くさくて、テケトーな木を使って、テケトーに組み合わせて、やってみた。

 

f:id:senseki:20190722083754j:plain

 

テケトーな割に、綺麗にできたんで驚いたよ。\(^o^)/

 

長時間やるのが嫌なんで、毎日チマチマやってた。因みに、コンクリートは3回に分けて施工。毎日、プリンのカップくらいの分量。(;´∀`)

 

キレイにしたいというよりは、体と脳のためと思っているの。散歩が推奨されているけど、面倒くさくて。。。(;´∀`)

 

おウチ美化エクササイズ。高い所をなんかすると、昇り降りで、マジ体力使うしねー。

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のジムはボクサー。

 

コーチが左右移動の方法をよく教えてくれた。

 

なるほどー、合理的だわ。左右のバランスが良くなる。

 

シャドウも、バッグも、頑張った。

 

なんか、腹筋が見えてきた?

 

えっ?この体重で???(;´∀`)

 

オバハンだから?(;´∀`)

 

そして、

 

今期最軽量!\(^o^)/

 

ほとんど無理感がなくて、嬉しいな。

 

でーーーーーーーーー、ネリの試合は、結果が分からないまま見られた。

 

まー、見た瞬間に、ネリっぽかったけど。(;´∀`)

 

ネリ、反応がすばらしいー。足がいいー。パンチが大きくて速くて連打。こりゃ強いわー。

 

井上尚弥とどうなんだろう?

 

ネリはフック系だから、やっぱ、井上尚弥かなー。(^o^)