バッグを延々と打った。

 

井上尚弥のミットを見た時は、やる気がなくなったんだけど、試合を見たら、やる気が出た。

 

久々に、ジムでバッグを打ってみた。

 

ブレが少ないような気がする。(^o^)

 

それは、たぶん、

 

f:id:senseki:20190513094758j:plain

 

シューズの小指側にものすごくシリコンを盛ったせいだと思う。

 

スキーブーツでは、カントの調整の要らない真っ直ぐな足だと言われたのに、ボクシングだと、とってもカント調整が必要だったみたい。つーか、スキーブーツの調整角と比べたら、ありえない角度だけど。。。

 

重心が横に行きようがないって素敵。(^o^)

 

楽しすぎる。\(^o^)/

 

井上尚弥のあのボディフックをやってみよー。

 

痛たぁーーーーー。

肩がぁーーーーー。

 

一発でやめた。(;´∀`)

 

でも、ダラダラと続けられることは続けられるので、延々と打っていた。こんなに打ってるのって、何年ぶりかしらん?

 

体力がアップしているような、筋力がアップしているような、でも元気はないような。

 

そういえば、股関節が大丈夫みたいだわ。\(^o^)/

 

そして、体重を計ったら、減ってた。 

 

(✽ ゚д゚ ✽)

 

\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/ 

 

やっぱ、ボクシングはいいわー。やるしかないか。(^o^)

 

できるだけ。(;´∀`)