2h勉強、ラン5㎞、ヒレカツ、

 

買い物のついでにお勉強しに行った。2時間はキツかった。

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のジムは、ランナー。

 

今日は7.5km/hで、5キロ走ってみることにした。

 

体力的には問題がなかった。

 

でも、マシンの設定を間違ってしまい、5キロにならないのに、クールダウンになってしまった。

 

1分毎に速度が下がってしまうので、その度に手動で速度を上げてた。(;´∀`)

 

だんだん面倒くさくなってきて、早く5kmになるように速度を上げまくり、結局、10.1km/hにまで上げていた。

 

ブレイクスルーーー!!!

 

走れるもんだわね。むしろ気持ちいい感じ?

 

でも、体重は減らなかった。あんまり辛くなかったから、そんな気がしてた。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

夕食は、とんかつ屋さん。とんかつ屋さんで、揚げ物を回避しようとしたけど、無理だった。

 

ヒレカツ、頂きました。衣がそんなでもなくて、美味しかったYO。