健康

 

今日は某所にてお勉強する予定だったけれど、気が付けば12時を過ぎていたので、やめた。

 

変に余った時間はどうしよう?気が進まない健康診断系をやるかぁ。

 

Y子さんと自分の二人分考える感じだから、余計に面倒くさいのよねー。まー、健康診断に限らず、全て二人分だけど。

 

うーん、うーーーん、断酒できたことに安心してないで、ちゃんと食べるかぁー。

 

今時は、

 

栄養の計算をしてくれるいいソフトがありそうだ

 

と思ったら、あるのね。

 

栄養の計算をがんばろうかなー。ということで、さよなら、地学!?

 

でーーーーーーーーー、

 

今日はランナーの日。

 

熟慮の末、

 

9.5km/hで1kmを5本にしたわ。(^o^)

 

前回からの流れだと、今日は9.9km/hで1kmを4本だけど、膝か、股関節にきそうだから。

 

今日の私には、9.5km/hで1kmを5本が至極妥当でしょー。軽くなってから、スピードを求めるよ。

 

で、無事にがんばれて、

 

今期最高記録を達成したわー。\(^o^)/

 

でも、体脂肪率が減らないのー。なんで???

 

まあいいや、今年はこの感じで行こう。(^o^)