栄養計算機、ランスマ、ダラダラ、

 

栄養の計算ソフトを使って、食べたものを計算してみた。

 

既に、夕食前で、タンパク質とか脂とかとれ過ぎだった。

 

コーチが、

 

「夕飯は、つまむ程度。」

 

と言っていたのを思い出した。そんなもので良かったのねー。さすが、マジなボクサーは違う。

 

ハッキリした数字が出ると、考えやすいものね。

 

でも、私には肥満遺伝子があるからなー。まー、そのへんは炭水化物で調節かなー。

 

でーーーーーーーーー、

 

昨日は久しぶりにランスマの放送があった。(^o^)

 

なんかー、

 

10kmがランナーの第一歩

 

らしいよー。タイムは、

 

70分だって。

 

1キロ7分ペース。。。

 

8.6km/hってことね。

 

うーーーん、兎も角、70分は飽きそう。(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のジムはどうしよう?

 

疲れているというほどでもない。休むか?行くか?

 

バロンズが3週もたまったから、行くかー。

 

ランスマで疲労を取るのには、逆のことって言ってたし。

 

で、1時間半ダラダラやって、バロンズが一つ読み終わったかと思いきや、今回は特集号で、倍だったのねー。驚いた。