栄養価計算機、ラン、

 

栄養価計算機、すばらしい!!!

 

カロリーだけじゃなくて、タンパク質とか脂質もたちどころに合計してくれる。

 

今まで、タンパク質を摂らなければ!と思って、食べすぎてたみたい。

 

こんなもんでタンパク質って足りてるんだーーー。

 

って、感じ。タンパク質って、いろんなもんに入ってるから、少しずつ積み重なっていけば、足りちゃうんだねー。なんか、ビーガンになれそうな気もするくらいだよ。

 

脂肪の割合は高すぎなんだけど、それは、全体のカロリーが低いからなんだよねー。炭水化物をもっと食べるべきか?

 

でも、肥満遺伝子を考えたら、食べなくていいかな?

 

まー、さらによく調べてみよう。

 

でーーーーーーーーー、2時間もお勉強してから、

  

ラン、ラン、ラン。

 

9.0km/hで、1㎞を、6本。

 

ゆっくり目なんで、もっと走れそうだけど、

 

飽きた。(;´∀`)

 

速さとか、距離とか、時間とか、色々試してみようかな?(^o^)