\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/祝優勝

 

 
急に、秋になった。
 
プロジェクト・ランウェイ、初の日本人優勝!!!
 

 
\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
 
日本人といえば、バンザイですか?どうなのかしら?わからない。(;´∀`)
 
どーせ、優勝はブランドンだろうよ。と思ってたのに驚いたわー。いや、ショーを見た時点では、ケンタロウ、素晴らしすぎ!アート?パリコレレベル?ブッチだわ。でも、モンドが優勝を逃した衝撃の第8シーズンを思うと、どうなんだろう?と思ったの。でも、優勝したー。
 
\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
 
また、バンザイする?(;´∀`)
 
自然を尊重することに代表されるような、日本の文化に根ざした美しさ。通じるんですね。ザック・ポーゼンが、「歴代で一番。」って言ってたけど、ですよねー。
 
\(^o^)/ばんざーい\(^o^)/
 
まだ、バンザイする?(;´∀`)
 
服自体も、品があってエッジーでよくて、バリエーション豊かなのに、統一感があって、10着の並べ方もナイスで、BGMは自分で作曲、演奏、録音したのを使ってて、すべてが一体となって美しいの。まさに、服で語ってますよー。物語がここにある!もしかして、曲が違っていたら、魅力が半減しそうな気もするけど、まー、それだけ合ってってすばらしいってことか。
  
ブランドンは、慢心してたと言うか、優勝しすぎて、このままブラッシュアップすれば優勝だ。と思ったんだろうねー。テーマが「大好きな彼女」じゃ、やっぱ浅くなるわねー。いや、やっぱもっと表面的じゃなくて掘り下げればいいのかも。彼女も表面的に見てるってことかなー。まー、売れる服だとは思うよ。でも、売り場じゃなくて、ショーなんだよねー。
 
しっかし、プロジェクト・ランウェイもレベルが上がり過ぎだよねー。みんな優勝でもいいくらいだったもんなー。今シーズンのニューヨーク・ファッション・ウィークのランウェイは、大きいブランドのランウェイくらいあって、人もわんさかいた。もしかして、最初の頃のコレクションをここに持ってきたら、恥ずかしい感じだよねー。今シーズンのみんなは、この場所に負けないコレクションなんだから、ほんとに凄いよー。(^o^)
 
で、まだ書きたいんだけど、ナオミちゃんをオンタイムで見たいから止めるわ。(;´∀`)
 

 
おめでとうのケーキ。可愛い。けど、ナオミちゃんはきっと食べられないんだねー。(T_T)
 

 
この方、USオープンにもいたよねー。もしかして、その前から、ずっと?\(◎o◎)/