やーーーめーーーてーーー!!!

 
ここ数日、りゅういちさんがサポーターを探している。あれだろうなー。とは思うけど、ここのところでは見た記憶がない。
 
なのにー、また人のせいにしてるのー。
 
人のせいにしている間はなくし物は出てこないの。探すつもりじゃなくて、部屋をキレイに整理整頓してると出て来るものなの!!!
 
全く、何万回の経験を積んでも学習しませんなー。鬼の形相で、私の部屋に入ってくるのやめてくれるー?
 

 
こんな顔だよー。(^o^)
 
いやー、上手く伝わちゃって、顔、つーか、態度を改めてくれたわー。画力って実用に役立つのねー。新発見。\(^o^)/
 
んーーー、悪用もできるなー。(;´∀`)
 
カルフーンたら、
 

 
ホームラン打ってたのーーー!!!録画忘れたんだよね。大谷よりレアなのに、悔しい。そういえば、大谷は、放送がない時に20号打ってたよねー。プンプン。ん?もしかして、放送あったのかなー?頭がごちゃごちゃでわからない。二刀流無理だわー。(;´∀`)