止まらない日本人フィーバー!!!

 

 
ショーパンからいきなりフリース。寒。さすが会津若松。\(^o^)/
 

 
おー、カルフーンと大谷のツーショット。なんか、嬉しい。(^o^)
 
そうそう、カルフーンって、ホームランを19本も打ってた。ごめん、カルフーン。迷いなく振って三振しているイメージが強くて。(;´∀`)
 

 
「ボブという名の猫」は実話の映画化。イギリスの映画。フツーにいい映画。虎ノ門辺りの路上で、雑誌を売っている人ってなんだろうと思ってたけど、謎が溶けた。(^o^)
 
フフ、フフフ、ナオミちゃんが勝って、一段落。(^o^)
 
ナオミちゃん、貫禄ついて、風格でてた。横綱相撲だよー。
 
まるで白鵬。(;´∀`)
 
ツイッターの写真で、白鳳に見劣りしてなかったもんなー。新弟子検査も余裕な感じだったもんなー。(;´∀`)
 
白鳳にめっちゃ褒められて、
 
「私も連勝街道まっしぐら!!!」
 
と思ったのかもなー。(;´∀`)
 
そもそも、サーシャに、セリーナ超えてるよ。とか言われてそうだしなー。
 
つーか、あの状況でセリーナに勝つんだから、自信がめっちゃついたよねー。
 
あー、心配して損した。ナオミちゃん抜きでパンパシ見てたら、「みんなスゴイ。」と思ったけど、ナオミちゃんを見たら、「みんなご愁傷様。」って感じだよ。ブランドンみたいにならなければ、連勝でしょー。あ、別にブランドンは嫌いじゃないの。あまりに鮮やかに陥りがちな所で嵌ったから印象深いだけ。(;´∀`)
 
心技体、すべてそろちゃったねー。ナオミちゃんよりパワーが上な人って、セリーナとサバレンカかなー。セリーナは伸びしろの点で疑問だ。サバレンカは伸びしろあるから、怖いかも。でも、ナオミちゃんもまたまだ伸びしろあるからー。着々とレベルを上げていけば、あと、10年は固いなー。
 
怪我が心配だけど、出力30%くらいでほぼOKな感じだから、怪我するわけないかも。後は病気事故だけだねー。そりゃ、どうしようもないから、お祈りする。人(´∀`)
 
注目のインタビューは、面白くなくなってた。大人になっちゃったか?日本だからなのか?横綱になってしまったからなのか?
 
で、安心して気がついたんだけど、ZOZOタウン、すごいねー。なんなの?月旅行って???しかも、アートが世界を救う。って言ってない???ぶったまげたー。頭、おかしいんですか?ってレベル。(;´∀`)
 
ナオミ超え???(;´∀`)
 
もーーー、
 
止まらない日本人フィーバー!!!
 
五十嵐カノアも銀メダルだったし、なんかあんまり良くなさげな波に強みがありそうだねー。いやー、オリンピック、いけるんじゃないの?そうそう、カノア英語をユーチューブで字幕つけて、聞いてみたけど、やっぱスーパーハイレベルだった。(;´∀`)
 
話を戻して、イーロン・マスクが株式非公開って言ったのは、きっとZOZOタウンがお金を出すって言ったからだったんだねー。まさか。まさか。まさーーーかだよ。
 
貿易戦争も思いやり文化で、日本が解決。\(^o^)/