昨日のパンパシとエンジェルス

 

 
雨の裏磐梯もいいっすね。でも、ナオミちゃんの試合があるから、さっさっさっと撤収。
 
準々決勝の横綱・ナオチは、
 
マワシが取れなくてやな感じだけど、フツーにやってたらマワシに手がかかって、上手出し投げ。
 
って感じ?
 
一方、ピーチ姫は、
 
相手を棄権に追い込んでた。姫様、恐ろしー。(;´∀`)
 
というわけで、準決勝のお二人の対決が楽しみー。一度くらいは、おバカにぶん殴り合いして欲しいなー。(;´∀`)
 

 
カルフーンに譲んなさいよー。(;´∀`)
 

 
すんごい負け方。エンジェルス、ほんとに弱いわー。
 
弱すぎて、キャッチャーが投手をやって、しかも、ホームランを打つという、前代未聞の三刀流達成。
 
伸びしろありすぎ。マッタリ応援しよう。そういうのもいいかなー。(;´∀`)
 
と、ここまでは昨日の話。さて、今日のパンパシに向けて、雑用を済ますよ!!!(^o^)
 
雑用を済まさないうちに、パンパシ。バシバシバシバシ、気持ちいいと言えば気持ちよく、単調と言えば単調。本日、ナオミちゃんは、順調に勝ち、エンジェルスは、順調に負けた。(;´∀`)