おやーん、赤くなってる。ゲル手ガードしてバンデージしてもなるんだー。ご指導多めであんまり打ってないような気がするけど。あれか、普段バッグをほとんど打たなくなったせいか?
 
バッグって、フォームが崩れるような気がするしー。(;´∀`)
 
まー、シャドウだとインパクトが曖昧なんで、バッグも打った方がいいよねー。とは思うんだけど、インパクトがズレたりすると、肩やら肘やらやるから、真剣勝負になるでしょー。そうすると、そんなに多く打てないんだよねー。バックが揺れると、当たる角度が変わって、難易度高くなるし。
 
考えてみれば、コーチのミットだったら、絶妙に調節してくれるからホントいいよねー。ミットが一番難しいと思ってたけど、バッグが一番難しいような気がしてきたよ。(;´∀`)
 
手と肩の運動方向がズレる足を使わない連打をパンパシ見ながらコソ練してたら、できたかも?(^o^)
 
なんか、肺に圧がかかるような気がするんだけど。(;´∀`)
 
 
で、パンパシ、面白いなー。女子テニス、何で面白いんだろう?
 
「バレエ+ボクシング」だからかしらねー。
 
バレエもテニスも、限界な動きなんだよねー。テニスに見せるための作為はないけど、惹きつけられる。そして、パワーのある人達がフォアで、バシバシ打ち合ってると、フックの殴り合いにしか見えない。交互に、「これならどうだー!」みたい。ある意味、ボクシングよりボクシング。(;´∀`)
 
ラケットを、叩きつける。ぶん投げる。壊す。ボールは蹴飛ばす。どんだけ気が強いのー。それくらいじゃないと、勝てないんだろうねー。女子スポーツ界でナンバーワンに儲かるのがテニスだから、世界の最強の女子が集まってるんだねー。だから面白いのかー。ああ、納得。
 
ウェアも面白いんだよね。ヴォーグの編集長はグランドスラム見てるし。そして、同じウェアの選手がいるっているのも面白い。
 
あなたが着るとそうなる?みたいな。
 
思い出します。自分の店の試着室。自分も含めて。(;´∀`)
 
でさー、なかなか、パワーがある人見つけた!あんまりイタリア人に見えないんだけどイタリアのジョルジ。最初、あまりに可愛いお人形のような顔だから、そんなにパワーがあることに気が付かなかったんだけどねー。
 
ウェストを見たら、なかった。筋肉。筋肉。もーりもり。
 
それに、ヌーディな色のピッチピチなウェアっすよ。いやいやいやー、面白い。(;´∀`)
 
横綱・ナオミちゃんとのぶん殴り合いが見たいなー。でも、小手捻りかなー。って、もう、誰も勝てないイメージが付いて、アンチ・ナオミ?いや、まだ、北の湖状態じゃないよねー。(;´∀`)