「コーチにミットをやってもらった。」

 

「コーチにミットをやってもらった。」

 

という時にいつも貼っている、

  

20110108052150

 

この画像。CMから切り取ってるから、「ボクシングエクササイズ練習生募集中」が、入っているのよねー。画像にリンクが張ってあれば、収まりつくんだけど。と思いつつ放置して、6年くらい経っちゃったかなー。(;´∀`)

 

はてなブログになって、ウェルネス会津ボクシングセンターへのリンクも何処かに行ったようだし、写真にリンクを張る気になった!!!\(^o^)/

 

ウェルネス会津ボクシングセンターのHPも変わってたんだねー。全部、読んじゃった。(^o^)

 

ありがたく、お得に「精神修養」させて頂きたいと思います。•̀.̫•́✧

 

驚いたことに、この拙いプログへのリンクも健在だったのですね。恐縮っす。(;´∀`)

 

ちょいちょい調べて、画像にリンクを仕込んで、ミットをやってもらった話っす。

 

3R弱でも、ものすごい疲れたー。久しぶりに気落ち悪くなったよ。ここまで、自分では追い込めないわねー。

 

それにしても疲れすぎなんで、考えてみたら、

 

f:id:senseki:20190404095955j:plain

 

グローブにシリコンを塗って、結構重くなっているからのような気がしてきた。シューズも相当重くなってるし。ああ、身体自体もね。それに、老化?(;´∀`)

 

でも、なんでもいいのー。体重が減れば!(^o^)

 

ミットの後も、ど根性でバッグを打ったし、体重は減ってた。\(^o^)/

 

見た目もマシになったけど、口の中を噛まなくなった。(・∀・)