なおみフィーバー

 

 
お?おそろい?ちょっと違うかなー?まー、詳しく調べないでおこう。(;´∀`)
 

https://youtu.be/g0tjD8QUvPA
 
なおみフィーバーについて聞かれて、「熱?」と自分のおでこの熱を測るナオミちゃん。そっちの意味にとるかも?とは思ったけど、
 
自分の熱を測るとは!やっぱ、最高に面白いわー。
 
大相撲のナオミちゃん情報を漁っていたら、お母さんのユーチューブに行き着いた。ナウにアップしているとは思わなかったわー。いいのかしらん?そのうちダメになるかもなー。ものすごく適当な感じだから、大丈夫かなー。(;´∀`)
 
しっかし、ナオミちゃんは何で日本に登録したのかしらん?
 
お金から考えたらアメリカの方が良くない?と思ってたんだけど、どーも、そうでもないのかしらねー。そう思ったのは、ジョコビッチより、錦織の方が収入が多いとわかったから。伸びしろの多いアジアの方が、儲かるのかもねー。信頼のジャパンブランド?
 
アメリカだとたくさん強い選手がいるけど、日本だといないしねー。
 
女子でスポーツだったら、テニスしかないみたいね。テニスは視聴率にあまり男女差がないんだって。よく見るとぜんぜん違うけど、確かに、なんだか見劣りがしないんだよねー。
 
今回のUSオープンの視聴率は女子の方が上だったんだって。ジョコビッチとデルポトロ。と、産後の完全復活を目指すセリーナだったら、セリーナかもねー。ナイキもすんごく宣伝したみたいだし。
 
儲かるにはストーリーよねー。分かってるからやったのかセリーナ。メイウェザーのような天才?ナオミたんも、さらにストーリーを積み上げて、ガンガン儲ける?(^o^)
 
そもそも、テニスファンは、スポンサーになっているような企業にお金を使う人たちなんだってー。そーかそーか。テニスの儲かる仕組みが分かってきたよ。
 
ナオミパパ、さすがだねー。(^o^)
 
そうそう、税金はアメリカに払うみたいよ。