ほとんどストーカー?

 
ナオミちゃん、まさかの大相撲観戦。Y子さんに教えられた。大相撲、見ればよかったー。でも、ニュースに取り上げられるだろうと録画をしまくったら、ほとんど取り上げられてた。よしよし。(^o^)
 
とにかく、ナオミちゃんが出そうなやつは、録画してー、早回しでチェック。
 
久々にワイドショーも見ることになったけど、案外面白いねー。
 
タッキーがさー、引退して社長を継ぐんだってね。ジャニーズで一番いいと思ってたけど、そろそろおっさん化してきたかなー。と思ってたの。いやー、タッキーは流石だ。で、マリウス葉が私の中でタッキーを超えるかと思ったけど、失速したなー。(;´∀`)
 
誰かいませんか?ナオミちゃんが忙しくて、探してられない。物色できるのは大晦日かな?
 
と、チラチラと他のことにも気を取られながら、テレビだけでなく、ナオミちゃん情報を求めてネット上も徘徊。ドハマリだよー。 
 
ほとんど、ストーカー?今が一番面白いような気もするから、味わい尽くしておかないと。(;´∀`)
 
でも、実物を見たいとは、思わないのよねー。なぜなら、天皇陛下皇后陛下も皇太子さまも雅子様も、テレビと同じだったからさー。実際、お目もじするのって、案外大変なんだよね。待たないといけない。
 
テニスの試合なら、、、んーーー、スゴイに違いないのは分かる。から、いいかー。今まで、いろいろ生で見てきましたんで。なんか、一方的に好き勝手に見られる映像の方が好きみたい。コストを考えたら、なおさら。(;´∀`)
 
https://youtu.be/6rTosh2SvT0
 
お気に入りの動画はこれ。WTAの自己紹介。「SNS見てね。私ってユニークでスゴイから。オーマイガ。」だって。面白すぎるんだけど。(^o^)