ナオミちゃんに続いて、チチパスもやめられなくなりそう。(;´∀`)

 

 
チャイナ・オープンのスケジュール、発表されたけど、書き出さないとよく分からない。(;´∀`)
 
ナオミちゃんの試合は、北京時間で12:30からで、日本時間で13:30からで、どうでもいいけど、ロンドン時間では04:30から。
 
サバレンカは、北京時間で19:30からで、日本時間で20:30からで、ロンドン時間では11:30から。
 


チチパス、なんか長々と書いているなー。と思ったら、ローマ字で日本語を書いていたのねー。いや、びっくり。ほんとに日本人になってくれたりして?(;´∀`)
 
日本人って何かなー。
 
日本国籍を持っている。
 
日本語が分かる。
 
自然に会釈ができる。
 
公的な場所でゴミを拾う。
 
納豆が食べられる。
 
って、とこかなー。因みに、ナオミちゃんは全部クリア。(^o^)
 
もちろん、条件項目はナオミちゃんに寄せたよーーー。\(^o^)/
 
日本人の基準点が、ナオミちゃん。(^o^)
 
全部は厳しすぎるかもしれないから、この内のどれか一つで日本人にしよう。(^o^)
 
チチパス、納豆食べられるかなー?チチパス、頑張って。(;´∀`)
 
で、今日のナオミたんは、横綱相撲だった。なんかー、体重も増えてない?3キロ位。北京ダックが美味しかったのか?抹茶アイスをおかわりしまくったのか?カツ丼を食べたのか?(;´∀`)
 
明日は、中国の人と対戦で、アウェイだねー。きっと、全米のアウェイよりはマシかなー。中国の観客は日本人よりは激しいかも。日本人って溜息が大きくて、声援がおとなしいみたい。伊達公子が、
 
ため息ばっかり!!!
 
って怒ってた理由が、やっとわかったよ。
 
でー、楽天でチチパス、勝った。\(^o^)/
 

 
今日も何か丁寧に書いている。因みに、ナオミちゃんはチョーテキトーな感じ。(;´∀`)
 

 
サインボールも丁寧すぎて、ベンチに座って書く。こんな人、いないわー。面白いんだけど。
 

 
動くギリシャ彫刻???\(^o^)/
 
チチパスもやめられなくなりそう。(;´∀`)