平和だなー。(^o^)

 
いい天気だねー。(^o^)
 
ナオミちゃんのチャイナ・オープンを2試合見たけど、、、、。なんかねー。あんまり元気がない感じ。背中にテーピングしてるし。
 


 
武漢で優勝のサバレンカも見てみたけど、スーパーサバレンカ状態な気がするー。勝てる人いる?フィーバーが終わるのを待つしかない感じ。(;´∀`)
 
落ち着いた所で、DAZNの感想。見たいのはテニスだけだったし、
 
もうちょっとなんとかなりませんか?
 
シンプルすぎて分かりにくく、自力で色々調べて観戦しなければならないみたい。で、全部の試合はやらない???のかなー。
 
改めて、テレビって面倒くさくなくて最高。(^o^)
 
WOWOWで全部やって欲しいわー。
 

 
2画面。(;´∀`)
 
楽天オープンは、日本人とチチパス見ればいいかなー。(^o^)
 
 
\(^o^)/チチパス\(^o^)/
 
ウェア、もっと、爽やかなのにしてくれないかなー。(;´∀`)
 
よく見たら、日本語でツィート?楽天オープンだから?そうそう、いとこが日本人なんだってー。チチパスも日本人になってくれないかなー。(;´∀`)
 
DAZNでのWTAのチャイナ・オープン観戦は、やっと意味がわかってきた。全部見たけりゃ、ライブで見るしかないみたい。
 
スケジュールは、チャイナ・オープンのHPを見るしかなくて、それは男子と一緒になっていて、放送は女子だけだから、間が変に空く。
 
そして、北京だから日本と時差が1時間ある。まあ、それはいいとして、画面中に出る案内の時間は、イギリスの時間。マジ?
 
で、ナオミちゃんは明日出るの?でないの?明日のスケジュールには、 
 
暂无数据
 
多分、決まってないってことかなー。ああ、大変。実際の観戦に近くなっているような。
 
しっかし、平和だなー。どうでもいい片付けなんかしたりして、楽しい。(^o^)