20110108052150
 
最近、お怠けしてたせいか、ガッツリ教えてもらったら、飯バテ?熱中症?みたいになってた。若干反省。(;´∀`)
 
乗るなら飲むな。飲んだら乗るな。
 
って感じ。意味わからん?(;´∀`)
 
コーチのボディを叩いていいらしいので、8オンスでイイのかなー?と思いつつ、だんだん調子こむ。さすがに、嫌そうだった。8オンスは効く?でも、14オンスでマスやって叩いた時の方が、自分の手には当たり感があるんだよねー。なんでだろー。なんでだろー。ゲル手ガードのせいかなー。
 
左ボディは、まだまだいろいろ違うらしく、
 
分からない┐(´д`)┌を連発
 
いやー、今、考えてもわからない。軸は前傾で、フック的なタイミングで、手の振りは縦、右足は踵が付くまで戻さない。かなー。全部正しくやらないと、効く左ボディにならないみたいよ。
 
左ボディの前というか右の打ち終わりで、右腿に力が入るはずらしいんだけど、またもや、
 
分からない┐(´д`)┌を連発
 
これは、その後の検証により、動きをガツッと止めるための力であることが判明した。と思う。
 
それから、ミットを持つ。フックが変だからということで、コーチの正しいツーフックを受けまくる。んーーー、右腿を正しく使いつつ、足腰の軸はブレないようにする。上下の動きはいらない。後ろに持って行き過ぎ注意。ってことかなー。
 
さて、オフロに入って、ご飯を食べて、テニスに戻る。
 
1ヶ月無料だし、DAZNのアカウントを取ろうとしたら、DAZN for docomo ってなに?どーもドコモのdアカウントで回線契約があれば、1000円位になるらしい。Y子さんのほとんど無駄な契約が活かされるじゃないのー。喜。
 
で、また、調べてー。調べてー。調べてー。やっと、DAZN for docomo で契約。あっさりとクロームブックで見られたー。嬉。
 
でも、やっぱ録画したWOWOWの方がいいかなー。(;´∀`)
 
ああ、もう眠くて見られない。。。。。。