ほぼ、日記。(;´∀`)

 
大谷、もう手術したのーーー???早めにやるだろうとは思ってたけど、「即」だとは思わなかった。
 
時は金なり
 
大谷の時間、さぞかし高価格だろうねー。
 
しかし、悔しいのはりゅういちさんからそれを聞いたこと。MLBとANGELSのtwitterを見ていたのに、わからなかった。日本の話題でしたのね。
 
井岡の復帰戦、WOWOWで放送してた。すでに、YouTubeで見たから見なくていいかなー。と思ったけど、見始めたらガッツリ見てしまった。やっぱ、YouTubeよりWOWOWの方が画質がいいからかしらねー。
 
YouTubeでは気が付かなかったんだけど、ウェストの厚みが倍くらいになってた。前はペラペラな感じだったけどねー。いや、スゴイっす。テニスの人々もモリモリだけどねー。これからは、太いウェストがトレンドだねー。(;´∀`)
 
ともかく、井岡、いいわー。
 
動きに無駄がないから気持ちいい?ずっと倒す気だったから、面白かったのかなー。相手も良かったしね。サラスさんが日本語でコーチング!いい人だねー。
 
で、セロウムの小さめの方を、自分の部屋に持ってきた。なんか、割りと簡単に運べた。筋トレする前は無理だったような気がする。
 

 
椅子に乗せて擬人化。布の劣化した部分を取ろうと、椅子を分解し始めて、ガンガンやらないと取れなさそうな所まで分解して、また組み立てた。(;´∀`)
 
そーだー、ナオミちゃんのお母さんのYouTubeはどうした?なんかいろいろアップしている。ホテルからの景色?
 
リッツ・カールトン?グーグルマップを駆使して執念で確認。リッツだ!!!リッツ!!!私も泊まったことある!!!嬉しいーーー!!!
 
って、完全にストーカー???でも、前にアップしてあったYouTubeの部屋の中は、リッツな感じじゃなかったけどなー。移ったのかなー。確認したいけど、そこまでは、まー、いいか。(;´∀`)
 
で、ナオミちゃんご本人は、
 


 
 
ファイナル出場決定!!!!!あーーー、やっぱ、見たいーーー。見たいーーー。見たいよーーー。
 
チャイナ・オープンだって見たいしーーー。
 
見るには、WTATVかDAZNしかないらしい。そもそも、クロームブックで見られるのかなー。なんで、私はアップルがマイナーな時に、アップルで、アップルがメジャーになったのに、マイナーなクロームブックなんだろー?本当に不思議だ。(;´∀`)
 
DAZN対応のスマートテレビなんてのもあるのかー。こんなにテレビを見るとは思ってなくてさー。小さめのテレビだから、この際、4kで買い替えちゃってもいいかなー。とか、調べすぎて疲れて目が見えなくなってきた。
 
いつの間にか、3時になっている。株ちゃんを見てみたら、ばっかみたいにキリの良い数字で終わってた。個人をバカにしてんのかしらねー。そうかもなー。(;´∀`)