長期ガチホしかないわー。

 
もしかして、会津若松・台風無敵伝説が崩れる時が来たのか?と思ったんで、ニュースを録画してみた。
 


 
「午前3時には会津若松の西北西30km付近にあるとみられ、1時間に70kmの速さで北東に進んでいるとみられる。」
 
大接近だよー。でも、進行方向に向かって右側だから、酷いはずなのに、なんともない感じだった。(^o^)
 


 
エンジェルス、最後の試合で、まさかのサヨナラ勝ち。大谷も貢献してたし、良かった。良かった。
 
 
ナオミちゃん、チャイナ・オープンには出るらしい。\(^o^)/
 
それにしても、日本にいる時とは違う素敵な笑顔。。。(;´∀`)
 
なーんてやってって、3時近くになって、株ちゃんを見てみたら、
 
張り付きストップ高だった。
 
いかにも、戻り高値をつけたようなチャートにしておいてのストップ高。いやー、株価操作としか思えないわー。
 
材料はないし、テクニカルもファンダメンタルズも関係ないねー。シテなのかもしれないし、違うかもしれないし、確かなことは、
 
個人に分かるわけない。
 
ってことだねー。
 
個人は買って、長期ガチホしかないわー。上手いことできるはずがない。┐(´д`)┌

かなーり、売りたい気分だけど、売らない。売らないったら売らない。売らない。売らない。売らない。かなり必死?(;´∀`)
 
でもさー、あとで材料が出たら、完全にインサイダーとちゃいますのん?犯罪だよねー。(;´∀`)