お片付けを推奨!!!\(^o^)/

 
台風が来るそうだし、そろそろお外は無理なので、セロウムを部屋に入れた。
 

 
大きくなったとは思ってたけど、部屋に入れるとほんとに大きい。ヤバイ。今年は気温が高かったし、鉢分けもしたからね。これ以上大きい鉢にするのはやめよう。でも、かわいそうになったら大きくしてしまうかも?(;´∀`)
 

 
これはお家で放ったらかしになっていたサンスベリア。うちに入れっぱなしで、花瓶だから水もあげなかった。ドライフラワー???もともと、フラワーじゃないけど。
 
生きてるっぽいし、キレイ。放ったらかしでいいのか。(;´∀`)
 
そして、クローゼットの模様替えもやった。書類入れが入るサイズにスチールラックを切断して、きっちり入れたった。そこら辺の物を組み合わせて、コロコロもつけたった。んーーー、満足。(^o^)
 
それから、ちょいちょい着る服はハンガーではなくて、バーにつなげた洗濯ばさみに挟んで下げるようにしてみた。見た目どうなのかと思ったけど、意外にハンガーより好ましい。分かりやすく、手間がかからず、ちょーーー、満足。(^o^)
 
そんなところへ、
 
「ありましたー。」(;´∀`)
 
と、りゅういちさんがやってきた。
 
「サポーター?へー。ごめんなさいは?」
 
ゴニョゴニョ。
 
「で、ごめんなさいは?」
 
ゴニョゴニョ。
 
「もしかして、
 

 
こんな顔で、再三再四、ないのは私の仕業だと疑ってたの、お忘れ?????」
 
「ごめんなさい。と、一応言っておこう。」(;´∀`)
 
はぁ?またやりそうなおっしゃりよう?┐(´д`)┌
 
でもさー、そういえば、なーんかずっと自分の部屋を片付けてたんだよねー。断捨離?と一瞬思う程だった。でも、手ぬるいから、せせら笑ってたけど。(;´∀`)
 
サポーターを探すためだったんだね。なんて、おりこうさん!!!\(^o^)/
 
またまたまたまたまた、
 
人のせいにしている間はなくし物は出てこない。探すつもりじゃなくて、部屋をキレイに整理整頓してると出て来る。
 
という、私の理論が証明されちゃったねー。ワハハハ。(^o^)
 

 
この顔が9月18日でしょー。13日間で見つかったわけだ。もっと部屋を片付けておけば、もっと早く見つかるだろうね。(^o^)
 
そもそも、1〜2週間位、人のせいにして時間を損してるんだから、人のせいにしないで、粛々と片付ければ、とっくにみつかってたねー。即時お片付けを推奨!!!\(^o^)/
 
私も、片付け頑張るーーー。書類がキレイに収まったのを見ると、もっとキレイにしたくなるんだよねー。(^o^)