サード・インパクト

 

雑音用のBOSEのスピーカーをちゃんとステレオにした。

 

んーーー、自然な雑音。いいねー。

 

ちょっと、ジャズでも聴いてみるかー。

 

ん?んん??

 

ビリビリ言ってる。(;´∀`)

 

BOSEのスピーカー終わってたんだねー。

 

リュウイチさんにお伺いを立てたら、リュウイチさんのお部屋のケンウッドのスピーカーを貸してもらえた。

 

んーーー、いい音するじゃないか!!!

 

もう、アンプも替えるか!!!

 

いや、デカくで重いマランツも出してきてたんだけど、面倒くさいから、小さいBOSEでいいかなーーー。と放置してたの。

 

やっぱ、替えてみよう。

 

おおおーーー、ぜんぜん違う。

 

いい音になった。(^o^)

 

なんか、SONYより良い音じゃね???(;´∀`)

 

雑音用は、SONYにしようかな???(;´∀`)

 

爆発音があるような映画はめったに見ないしなー。

 

まー、とりあえず、爆発音があるようなエヴァをみてしまおう。

 

50分でギブ。┐(´д`)┌

 

で、気晴らしに、リュウイチさんのお部屋に行ってみたら、

 

サード・インパク

  

が起きていた。(^o^)

 

私がトリガー???(;´∀`)

 

スピーカーを取ったら安定が崩れたんだねー。ごめんなさいね。今日中にまとまるのかしら?(;´∀`)

 

で、話してるうちに、ケンウッドをリビングのメインスピーカーと交換してもいいという話になった。

 

えっ?

 

面倒くさいけど、

 

見栄えするけど、

 

音もいいと思うけど、

 

いいの?

 

まー、元々、私が買ったものだけど。

 

つーか、リビングがフォースインパクになるんじゃ?

 

いいの?

 

 

とりあえず、エヴァを最後まで見よう。

 

ほぇほぇするーーー。

 

ツインピークスか?

 

 

さて、フォースインパクを起こすかー。(^o^)