ロケットからカップ麺

 

気がついたから、打ち上げをライブで見た。

 

www.youtube.com

 

すげーーー!!!

 

インターネット、すげーーー!!!

 

重低音は入ってなかったけど。

 

ユーチューブをそのまま見続けて、三菱重工に洗脳され、 

 

三菱重工、すげー!!!

 

となり、HPを見てみる。会社といえば、まず社長と思いきや、なかなか、社長に出会えなかった。

 

そーかー、そういう会社なのかー。

 

さて、お出かけ。

 

リュウイチさんに引きずられる形?

 

お手伝いは無理だから、自分のやりたかったことをやった。

 

10年前から思ってたことだけど、やっと出来たわ。

 

多分上手くいくと思う。土砂降りで確認したいなー。

 

リュウイチさんの作業を拝見してたけど、

 

んーーー、

 

んーーー、

 

徒労になるリスクを考えたら、私には出来ない。

 

私的なことならどうやってもいいけど、ビジネスではどうなの???

 

でーーー、

 

モヤッと終了して、お買い物へ。

 

マスクで右往左往。

 

んーーー、

 

織り込み済みなわけはないけど、織り込み済みの気がした。

 

そして、

  

アディダスを買ってもらって、

 

コントローラーを買ってあげて、

 

カップ麺も買ってあげた。

 

「こんな高いカップ麺はじめて!」

 

って言ったのが、今日で一番面白かった。

 

それほど高くないと思うけど、一体?(;´∀`)