眠れた。クレイジーリッチ、株暴落、

 

今朝は、「御飯作って。」とタカさんに起こされた。

 

目が覚めなかった。久々によく眠れたわー。

 

もしかして、タカさんが一緒の部屋で寝てたせい?

 

タカさんには、赤ちゃんから子供の頃に起こされまくって、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと寝不足だった記憶しかないから、恐怖だったんだけど。(;´∀`)

 

リュウイチさんが蕎麦を打ってて、私の部屋以外は蕎麦粉に汚染されていて、蕎麦アレルギーのタカさんは眠れないって言うから、仕方なかったのね。

 

まさか、目が覚めないとは思わなかった。若いとよく眠れる物質を出してるとか???(;´∀`)

 

でーーーーーーーーー、

 

タカさんが帰って、なんとなく映画見てたら、泣けた。

 

クレイジー・リッチ・アジアンズ

 

まさか、泣くとは思わなかった。

 

でーーーーーーーーー、

 

泣ぐんでたら、リュウイチさんが、

 

わーーーっ!!!て、来た。

 

なんですのん?あら、NY暴落してたの。

 

よっしゃーー、買うでーーー!!!

 

あれ?買いたいのはそんなに落ちない?

 

あれ?マイエースがメッチャ落ちてるーーー。

 

あら、ドツボな決算???

 

じゃ、駄菓子屋買いでいいか。

 

あれ?買えてないの?

 

面白くないから、新たなのを買っちゃうか???

 

と、安直買い!(;´∀`)

 

で、結局、駄菓子屋買いも出来てた。

 

単位未満株の表示は変だわ。

 

で、駄菓子屋株は戻して、プラスを保ち、

 

安直株は買値で引けて、マイナス300円だった。

 

手数料分、負けたわ。1値幅上で引けてればプラスだったのに。まー、どうでもいいけど。

 

さて、明日は?いよいよ全面的にドツボ?(;´∀`)