もはやホール

 

今日は、

 

なんとーーー、

 

まさかーーー、

 

 

 

スケボーの朝練に行ったよ。

 

何でもいいからと思ったら、出かけられた。(^o^)

 

 

それっぽくなってきたかも?

 

ボードに触れて、地面も触れた。(^o^)

 

 

 

さて、音ですか?

 

YouTubeにはソースが無限にあるって素敵すぎ。

 

数年前に聞いてた、

 

www.youtube.com

 

ペルトを思い出して、聞いてみた。

 

はぁ?ここはホールですか?空間の広がりを感じるよ。

 

で、細かい音の変化もよく聞こえて、感動したわ。実はこんなに入ってたのかー。

 

もしかしたら、多言語をやって私の耳が鍛えられたせいかもしれないけど。

 

大枚はたかなくても、こんなにいい音なんて、信じられない。

 

で、

 

とりあえず、音だけだしてみた的なBOSEから、ズンズンを出してみたら、低音好きなリュウイチさんが寄ってきた。

 

配線が面倒くさくて、ステレオにもしてなかったら、怒られた。(;´∀`)

 

ブルーツゥースのスピーカー買おうかなー。って気分になちゃったからさー。だって、配線なくていいなんて、素敵すぎない?

 

で、低音談議。私、もともとが低音はそれ程の感じで、今回のHT-CT660で、見直した感じだから、それ程コダワリがないんだよねー。変なことしなけりゃいいみたいな。

 

なんか、イロイロ言われたけど、何がポイントだか分からなかった。

 

リュウイチさんがお出かけしたから、爆音検査してみた。

 

すごいんだけど。。。

 

扇風機の微風くらいの風が来る。。。