冷蔵庫、百均、ボクサーの脊髄、

 

ナダル、ツヨ。

  

全仏も終わったし、冷蔵庫は変な音の要素が増えていってるみたいだし、買いに行くことにした。

 

考えすぎて、どうでもいい感じになってきたから、いい頃合いなのかも。

 

無料で入るかどうかの下見をしてくれるんだって。

 

お値段は複雑だから、単純にネットと比較できないけれど、安いくらいを提示されたので、妥当であると喜んでたら、リュウイチさんが値切ってた。

 

あっさりと、さらに5000円下がってた。あとで、リュウイチさんが言うには、「あと、1000円。」だそうで、、、。確かにそんな感じよネー。

 

私も昔は頑張ったような気がするけど、今は、雰囲気が悪くなったりするのが嫌だし、何かがあった時に、儲かっている人の方が当然優遇されるであろうと思うので、流れでいいかなー。って感じ。

 

それに、私、結構値段を忘れてしまうのよねー。株とかもいくらで買ったとか、昨日いくらだったとか、忘れちゃうの。だから、頑張っても無駄な気もするの。

 

ネットだと頑張ってしまうのはなんだろう?数字がハッキリしているだけに、最適解があるような気がしちゃうんだろうねー。でも、薄々、ないと気が付き始めてるかも。

 

でーーーーーーーーーーーーー、

 

ついでに百均に寄った。百均で見てみたいものがあったんだけど、忘れてしまって、プラプラしてたら思い出せた。

 

なんか百均って進化してない?すごいなー。

 

とはいっても、何がどこにあるのかサッパリなので、百均のエキスパート、リュウイチさんがいなかったら、長時間はいられないわねー。

 

でーーーーーーーーーーーーー、

 

今日はボクサーの日。

 

20110108052150

 

コーチにミットをやってもらった。

 

今日は、コブを滑る心構えでやったら、動けたよ。いやー、ボクシングを舐めていたわけでもないんだけどねー。私のやってる範囲だと、ボクシングよりコブの方が酷い目に遭うからねー。(;´∀`)

 

そして、延々とパンチを直してもらってた。

 

変な癖を直しまくっても、駄目なんだけどーー。(;´∀`)

 

根本的に間違ってるねーーー。(;´∀`)

 

様々提案してもらい、体重の移動のさせ方が違っていることが分かったよ。円運動をしようとして、体重の移動も円運動になってて遠回りしてたんだよーーー。つまり、

 

脊髄を中心に円運動しつつ、

脊髄の場所は直線で移動

 

するのが正解みたいよ。すっげー細かいねー。背骨じゃなくて、脊髄だから。(^o^)