百均、カワチ、ハム将棋、

 

 
この百均のターナー、魚焼きグリルから魚をとるのにいいっす。リュウイチさんが探してきてくれた。(^o^)そろそろ歯間ブラシもなくなるので、夜露死苦お願いします。(^o^)決済は家庭内プリペイド制度で、夜露死苦お願いします。(^o^)
 

 
カワチって、ワインと焼酎だけ10%オフなんてやってたのーーー。でも、今欲しいのは、焼酎以外の濃い酒。でも、リサーチだけしてみようかなー。Σ(´∀`;)
 
なかなかマネー系のバロンズが読めない。ちょっと読んでは、ハム将棋をやってしまうから。ハムちゃん強いんだけどー。ハムちゃんの6枚落ちで勝てないの。囲い方、忘れた。Σ(´∀`;)