フローズン、バロンズ、キレるパンチ、

 

 
すべての窓がこんなになっている。でも、それほど寒く感じない。慣れ?Σ(´∀`;)
 

 
晴れてる?アルツに行く?と思ったけど、風がありそうだからやめた。風のある猫魔ボールは無理だわー。あっ、今年から、名前変わったんだっけ?コースはフローズン1・2・3で、リフトは霧氷チェアだって。実に寒そうな名前。実際寒いから、そのままやんけー。Σ(´∀`;)
 
ヘブンとかが良かった。Σ(´∀`;)
 
そうそう、昨日、ジムでバロンズを読んだら、読めたのー。
 
ジムって素晴らしすぎるわー。
 
時間も正確に測れて、40分。うーん、マネー系に時間をどんだけ使えばいいのだ?3時間とか?
  
じゃ、何を読むか決めなければと、SBI証券の情報を片っ端から見てみたら、膨大、、、。「失われた時を求めて」を読むのとどっちが大変かなー?ってレベル。「源氏物語」で勘弁してください。Σ(´∀`;)
 
とりあえず、もう新しいバロンズがでてしまったので、これを読むしか。多分今回も、これって日本語?って程、意味がわからないだろうけど。\(^o^)/