20110108052150
 
コーチがキレるワンツーを教えてくれた。いろいろ言ってくれくれるんだけど、まー、私は、密かに、無理なんじゃ?と思っているわけ。Σ(´∀`;)
 
でも、スピードバッグを打っていて、「これがキレかも?」と思っていたことがあって、言ってみたら、どうも正解みたい。じゃ、できるじゃーん!!!とはならないの。全く移動しないスピードバッグとは、難易度が違いすぎるのよねー。
 
ステップ・イン、ワンツー、戻る。だけなんだけど、どんだけ注意点があるか知ってるぅ?ありすぎて、私もわからなーい。Σ(´∀`;)
 
仕方がないから、コーチのお手本と自分のキレた感覚をなんとなくイメージしつつ、
 

 
で打った。もう、気分は居合抜き。Σ(´∀`;)
 
数打つうちに、何回かはキレたかもしれない。奇跡?\(^o^)/
 
「無理」と思っている人に、「出来る」と言い続けるコーチってスゴイわー。(^o^)