20110108052150
 
今日もコーチに条件マスをやって貰ったけど、マジで怖いんだよー。なんなのー。ガードしてても当たりたくないからなような気がするけど、避けるよりガードの方が、省エネだから、必須らしいわ。
 
ガードを来るパンチに応じて動かすのは不可能かと思った。なるべく広範囲なガードをしといて、スタンスを正しくできればいいかなー。
 
その後、コーチに1割の力でバッグを叩いてもらったら、ものすごくペシペシなんで驚いたわ。これ以上のパワーダウンは無理なんじゃないの?客観的に見たら、全く怖くないねー。でも、相対すれば、マジで怖いし、効く感じがするのよねー。パンチがキレてるとそうなのかなー。(^o^)