冷蔵庫到着、パンチは最初から最速、

 

冷蔵庫がやってきた。(^o^)

 

玄関を入る前のアプローチで、木の枝に引っかかっていた。気が付かなかったわー。ごめんなさいね。

 

真っ先に、外装の型番を確かめちゃったわ。激安価格に見合ったやつになってたりして?と思ったから。(;´∀`)

 

当たり前かもしれないけど、色まで希望のものだった。\(^o^)/

 

さて、キズ無しで入るのかな???

 

監視するつもりはないけど、ガン見してた。どんな風に入れるのか興味があったから。

 

淀みなく神業。\(^o^)/

 

0.5cmしか隙間がないとは思えなかったわ。

 

「甘く考えないでください。」

 

と言われてたけど、簡単そうに見えた。(;´∀`)

 

素人さんがやったら、悲惨だろうね。ボコボコ?つーか、家も冷蔵庫も壊れるかも?100kg超えだからねー。

 

搬送完了の書類にチェック入れてたら、目が潤んできたよ。

 

嬉しすぎ!!!苦節、10年???

 

そして、一人、冷蔵庫に抱きついて泣いてた。

 

マジで涙が出た。(ToT)

 

だって、オバハンだもん。(;´∀`)

 

考えと違ってたのは、横が目立つこと。横の食器棚よりかなりはみ出てるから。正面のかっこいい質感が、当然横にはないんだよねー。そこは残念。

 

大きさも、分かっていたけど、でかいわー。大きさで、

 

「絶対反対!!!」

 

と言っていたリュウイチさんが、別に大丈夫だね。的になっているのとは対象的に、私は、やっぱ大きくて邪魔だ。と感じているという不思議。ともかく、

 

これで買いだめできるわーーー。(^o^)

 

スキーが楽になる。(^o^)

 

でーーーーーーーーーーーーーー、

 

今日は、ボクサーの日。

 

20110108052150

 

動けるし、左右のバランスも良くなって、余裕かと思いきや、すっごいキツかった。

 

パンチは始動から最速

 

だそうで、、、。そこまでやらないと、コーチの完コピにならないですか?ならないですよね。そもそも、どんなことしてもならないような気もするけど。はぁぁぁあああ、マジ大変。

 

居合抜きの勢いでやらないと駄目ってこと???居合抜きやったことないけど。(;´∀`)

 

同じフォームで打っても別物。。。

 

どえりゃーパワーが必要。

 

なんか頭も疲れるみたい。これができたら、コブでもホイホイ滑れそう。

 

その後、フックも直してもらった。

 

最初から、腕が外にあると駄目なんだって。内から、外に持っていって、そこから逆に戻ってくる反動と言うか、そういうものが大切みたいよ。やってみると、そうかもなー。と思った。