20130302090219
 
膝が痛いからマスやらない。と言われたような気がしたけど、結局、O王子とマスをやった。
 
あんまり叩かないようにしようと思ったけど、右アッパーが当たって面白いから、打っちゃったー。唇に出来たおできに当たって痛かったそうであーる。Σ(´∀`;)
 
2Rちょっとやって、そんなにバテバテにならなかったので驚いたわ。最近、パンチは自己完結を心がけてたんだけど、その成果かしらぁー。\(^o^)/
 
自己完結とはどういうことかというと、パンチを出すスピードとか力に応じて、その力の分のカウンターを自分の体の中に作るということなのー。わかんないでしょー?Σ(´∀`;)
 
そうしないと、相手に当たらない場合に、必ずバランスが崩れて自分が大変。ということに気がついたんだよ。(^o^)
 
今まで、無理な力で打って、自分でバランス崩して、戻して、崩して、戻してで、勝手に疲れたってことなのかしらねー。Σ(´∀`;)