肩は痛くなくなった。(^o^)
 
ほぼほぼ良くなってたんだけど、肩の可動域を広げるをやったら、決定的に良くなった。やり始めは涙目だったけどねー。いやー、良かった。良かった。
 
20130302090219
 
で、Y王子とマスをやる。
 
ジャブをガードして、今までは、
 
「あー、やっぱり男の人は力がぜんぜん違う。無理だよー。」
 
と思ってたんだけど、今日は、
 
「???勝ってはいないけど、甚だしく劣ってもいないような気が。。。」
 
と思った。\(^o^)/
 
自分でジャブを打っても、前は止められる気がしなかったんだけど、それなりに止められるような感じがした。
 
ボクシングに筋力は必要!Σ(´∀`;)
 
もしかしたら、増量したせいかもしれない。Σ(´∀`;)
 
それから、左の打ち方をついに悟ったと思って期待してたんだけど、ジャブが少ないって言われたー。だめじゃん。
 
ロマチェンコ打ちは違うものになってるけど、接近戦で心がけると、右が当たるみたいよ。(ΦωΦ)
 
結局、相変わらずの右でただぶん殴るというスタイルだったみたい。Σ(´∀`;)
 
そーだー、ダブルとかすっかり忘れてた。頭悪いわー。でも、駆け引きとか避けとか出来たような気がして、すんごい面白かった。\(^o^)/