20130302090219
 
Y王子とマス。パッキャオの影響で、「ボクシングは思い切ってのワンツーだ。」と思い、ジャブだけでやめないことを心がけた。でも、当たらなーい。┐(´д`)┌
 
「じゃ、やっぱり、思い切ってのフック?」と思って、右左右左を打ったら、当たったんで驚いたよ。自分では思いっ切り体重を乗せたので、かなり遅かったと思うけどね。
 
流石に効いてたみたいに見受けられたけど、自分も追い打ちをかける体力がなかった。そんなところがまた面白いと思う。(^o^)
 
なーんか、ワンツーにしてもフックの連打にしても、前より良いような気がしたのは、肘打ちの練習をしたからのような気がした。前より体が使えているのかも?(^o^)
 
よく考えると、恐ろしいんだけど、面白かったなー。(^o^)
 
20110108052150
 
その後、すぐコーチのミット。んー、キツイ。でも、出来ないこともない。どんだけ慣れた?(^o^)
 
主にワンツーキックで、暴れてる感がハンパなし。(✽ ゚д゚ ✽)
 
座学もするかー。
 

 
こんな体の使い方っすか?これは難しい。そして、この人のキック、すご過ぎでは?
 

 
おお、この感じもカッコいいなー。本質的には一緒かしらん?
 

 
しぇー、パンチとキックが完全に融合してる。って、そういう次元じゃなく、なんだかものすごいものがあって、そこに、パンチとキックが付いているみたいな。\(^o^)/
 
いやー、兎も角、ダイエット、頑張りますー。(^o^)