20110108052150
 
コーチにミットをやってもらったけど、やっぱりアッパーで反り返ってしまうのねー。体の軸が傾くからなような気がして、直してるつもりなんだけどー。直らないのねー。違う方法で直さなければならないってことか?
 
手の振りは、肩だけで真っ直ぐ。そして、体は伸ばさずに、横回転。
 
やってるつもりが、やっぱり反ってしまうね。なんでだろー?なんでだろー?コーチの動作と何が違うのー?ああ、大きさかも?私、やり過ぎ?という訳で、半分くらいでパンチを止めたら、それらしいかも?\(^o^)/
 
それから、「いきなりフック」もやったんだけど、「いきなりフック」の前には、「1」があるそうで、「いきなり」だけど「いきなり」ではなくて、実は「2」ということだったわ。
 
そもそも、リズムを取っている時が常に「1」の状態にあって、何を出しても、次は「2」ということみたいよ。常に臨戦態勢だったのね。そうあるべきとは思っていたけど、そこまでかー。
 
なんだかとても大変そうだと思ったけど、やってみたら、パンチがシャープに打てるような気がした。\(^o^)/もしかして、キレてない?\(^o^)/