ニューウェア、条件マス、

 

  

今日は、ニューウェアでボクサーだー!

 

んーーー、放熱されてるーーー。

 

速乾性だけど、結局ビタビタ。でも、面積も体積も最小限のウェアだからー、鬱陶しくは無いわー。(^o^)

 

なんか、ヨネックスのパンツが鬱陶しく感じる。速乾で適当なパンツはないかしら。Σ(´∀`;)

 

見つけたら、クリックかなー。(^o^)

 

で、最後の頃に、まさかのコーチと条件マス。((((;゚Д゚))))

 

条件マスは最も苦手ですのに。しかも、すでにシャドウもバッグも相当やって、ヨレヨレ。Σ(´∀`;)

 

しかーし、意外に、

 

出来たーーー!!!\(^o^)/

 

お陰様で、限界超え?(^o^)

  

体重も、チーズにワインで増量してただろうに、ほぼ戻してたよー。

 

リュウイチさんには、ウェアは

 

無駄!

 

って言われたけど。効果的でないの?

 

まずは暑さに打ち勝たなきゃいけないのは大変よ。そこのハードルが低いのは、そうとうアドバンテージ。

 

でも、そもそも、自分の部屋で冷房つけっぱがイケないのかしら?Σ(´∀`;)