ウェア、錦鯉、金毘羅船々、

 

ウェアは昨日届いていた。やっぱ、すぐ着くのっていいねー。アマゾンプライムは快適だー。だんだん、ずっと入っていてもいいような気分になってきている。Σ(´∀`;)

 

肝心なウェアはあまりに薄い包だったので、驚いた。開けたら、当然、更に小さいので、驚いた。こりゃ、涼しそうですなー。(^o^)

 

 

ナオミちゃんのシューズは、錦鯉だよー。すごいなー。ウェアは、フツーのになってる。残念。

 

ナオミちゃん、北京でイケそうじゃない?東レも良かったし。あー、見たい。再びダゾーンに入ろうかな?

 

で、

 

ナオミちゃんが舞妓さんにお座敷遊びの金毘羅船々で勝っている動画を載せようかと思ったら、なくなってた。

 

ナオミ母の動画一切が消えたみたい。残念だけど、ずっと、「いいのか?」と思ってたので、納得。わんさかスポンサーがついてるんだから、そりゃ無理よねー。

 

 

舞妓さんって、相当強いよねー。初めてで舞妓さんに勝つとは、すごい。集中力かなー?やっぱ、勝負師は違う!?

 

それから、ナオミ母・環さんは、けっこう日本語喋ってたなー。