オリンピック

 

オリンピック、あんま見ないかもなー。と思ってたけど、ガッツリ見てる。

 

面白いわー。

 

最重要案件は、ナオミちゃん!

 

調子よくて、ベーグル焼くかと思ったわー。

 

雰囲気も良かったし。

 

でも、ウェアが真っ赤って、何?中国とほぼ同じだけどー。

 

楽しみだったのに。(´・ω・`)

 

バーティのオーストラリアカラーのユニホームは、いつもの感じより似合っててよかった。でも、負けちゃったー。

 

やっぱ、有明はナオミ仕様?(;´∀`)

 

グランドスラムと比べると、会場が寂しい感じ。そういうもんか。ウェアもそういう感じ?

 

で、気がついたんだけど、オリンピックって、賞金ないんだよね?

  

金メダルで、日本から賞金が出るんだっけ?

 

すっかり忘れてたけど、

 

昔は、プロってオリンピックに出られなかったんだよねーーー!!!

 

いま、逆に驚くわ。(;´∀`)

 

オリンピックも人気がなくなったら、終わるから、どんどん変わるねー。国威発揚なようで、欲望の資本主義みたいな。