オリンピックのナオミちゃん

 

聖火ランナーの最後は、誰なんだろー?

 

と思ったら、

 

ナオミちゃん!!!

 

気が付かなかったけど、現れてみれば、そりゃそーよねーーー。って感じ。(;´∀`)

 

お元気そうで良かったわ。

 

テニスが楽しみーーー。(^o^)

 

WOWOWでやってくれないかなー。

 

自分で調べるかーーー。

 

ぬぉー、ナオミちゃんの楽勝かと思いきや、結構みんな来てるじゃないか!

 

ちゃんと、ナオミサーフェスになっておるだろうねー。

 

ん?ナオミちゃんってさー、たぶん、日本に税金払ってないよねー。じゃ、どうかな?(;´∀`)

 

いやいや、日本のブランディングに効果絶大だから、プライスレスよねー。