ナオチ日本国籍、セロウム、

 

f:id:senseki:20191011052811j:plain

 

なおみちゃん、

 

日本国籍を取得!

 

バンザーイ\(^o^)/

 

バンザーイ\(^o^)/

 

バンザーイ\(^o^)/

 

ゴールドメダルで、国民栄誉賞だ!!!(;´∀`)

 

で、今、ナオミちゃんは日本にいるっぽい?

 

オバハンは、画面の

 

北区

 

という字を見逃さなかった。(^o^)

 

味の素ナショナルトレーニングセンターか!

 

じゃ、Shenzhenのファイナルまで、日本にいるのか!!!

 

なんかうれしいーーー。(^o^)

 

でーーーーーーーーー、

 

リュウイチさんに、

 

「そんなことより台風。」

 

と言われた。

 

会津は平気よー。山が守ってくれる。(^o^)」

 

と言いつつ、お外のセロウムをお部屋に入れることにした。

 

ワッショイ、ワッショイと運んでいたら、階段でリュウイチさんに出くわした。

 

「言ってくれれば運んだのに。。。なんちゃって。」

 

だって。いやー、運んでもらうことは、全く頭に浮かばなかったわー。(;´∀`)

 

セロウムちゃんは、多分去年より大きくなってるし、水分も多かったけど、

 

去年より楽勝で運べたし。

 

我ながらすごい。(^o^)

 

f:id:senseki:20191011112116j:plain

 

株分けしたから、ほんとに大きくなっちゃった。(^o^)

 

私も、パワーアップしていけばいいだけか。

 

麻の苗を飛ぶ忍者みたいに。(;・∀・)