イタリア語

 
フランス語をやってると、やっぱり似てるなー。と、イタリア語も見てみたくなる。
 

 
しかし、東京でのスキマ時間を利用するための軽量化で、イタリア語の本は分解されていたのであーる。今となっては、バラバラで調べにくい上に、ジムでも落とす確率がふえるから、いいところなし。んーーー、戻したい。
 
そういえば大学で、授業ってわけでもないけど、製本をやったことを思い出し、道具を探したら、あったわ。断捨離してるのにすごいね。挟むのにちょうどいい板まである。やるしかないですかー。で、念のためにページを確かめたら、2章が全部なかった。Σ(´∀`;)
 
むー、断捨離しちゃったか?んーーー、んーーーーーー、もしかして、あそこか?と思って探したら、あったわー。\(^o^)/
 

 
でけた。背表紙の三分の一位がない。これは捨てたね。