20110108052150
 
コーチにミットをやってもらったら、拳が痛いんだけど?コーチ、パワーアップ?Σ(´∀`;)
 
いやいや、よく考えたら、横着してゲル手もバンデージもやってないせいだったわ。軽く打とう。Σ(´∀`;)
 
ワンツーは、まだ、右足が置き去りになってるみたい。おかしいなー。フックは手打ちみたい。おっかしいなー。Σ(´∀`;)
 
そして、
 
ワンツーボディ、右にウィービングから、左に重心を移して、左ボディ。
 
を教わった。左ボディを連打だけど、玄人っぽい。\(^o^)/
 
でも、最後のコンビはフツーの連続ボディのダブル。いやー、これはこれで馬鹿っぽくて好き。Σ(´∀`;)
 
で、リオンドールに岩牡蠣があって、しかも半額の250円だったから、買ってみたわ。
 

 
ユーチューブを見れば、さばけるだろうと思ったけど、とても苦労した。
 
フツーの牡蠣の捌き方でやっても、さっぱり糸口が見つからず、ノミでカンカン。それでもダメで、岩牡蠣の捌き方を検索し直す。
 
薄い方をペンチで破壊せよ。だそうで、やってみたけど、いやー、パワーが足りない。
 
うろついて、なんやらかんやら言っているリュウイチさんにお願いしようかしらん?でもなー、パワーはあるだろうけど、怪我されそうでやなんだよねー。
 
血染めの牡蠣???Σ(´∀`;)
 
Y子さんは、生牡蠣が嫌らしく、熱を加えることを勧めてくる。
 
んーーー、ヘタレそう。Σ(´∀`;)
 
金槌で引っぱたいてもいいらしいので、飛び散るのは気にしないことにして、ガンガンひっぱたいたら、いい具合に陥没した。\(^o^)/
 
よしよし、貝柱を切って、パッカーン。かと思いきや、開かない。。。。。
 
マジギレ出力全開!!!
 
べりべりべりーーー!!!
 
開いた!!!
 
いやー、筋トレしておいてよかった。(^o^)
 
一つできると、後は簡単だった。(^o^)
 
なかなか大きくて、満足度が高かった。